かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

5/5。

こんばんは!


いよいよ正式にオープン日を発表しました。


6/23オープンです!


東京は三ノ輪

ルシードスタイル クリザンテーム

1年目アシスタント かとうです。






暑すぎです。

暑すぎなんです。


2回言いました。



ルシードのリーフが出来上がったので、先日からポスティングを始めました。

基本的に自転車で移動しながらやるのですが、

これは暑い。


3回言いました。






これくらい暑くなると気になるのが日焼けですね!
アフターケアには化粧水ですね!

(こじつけ系女子)



そんなときには、


f:id:kri7103na:20160505183911j:image


炭酸化粧水の

ECローション

ですな。

ええ、わたしも使っています。(CM風)


スプレータイプの化粧水で使うのも簡単です。

そしてなにより、


髪の毛にも使える…!


すっげーね!

髪に吹きかけるだけでハリ、コシがでます。
もちろんお顔にも腕や足にも使えます。

炭酸が入っているのでむくみが取れる。

すっげーね!


実際に顔がキュッとなる感じがありました。
ぜひ、お調べください!





これが営業で言えたら苦労しない。






ルシードスタイル クリザンテーム かとう