かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

5/9。徒然なるままに書きすぎた

こんにちは!

6/23オープンです

東京の日比谷線三ノ輪駅から3分

ルシードスタイル クリザンテーム

1年目アシスタント かとうです。






1週間お疲れ様です。
定休日をいただいております。

1ヶ月くらい毎日誰かしらスタッフと会ってたから、なんか足りない。

だんだんいじられるようになってきました。






最近の営業後練習について。


グレーカラー検定に向けて練習しつつ、いろいろ営業に必要なことを教えていただいています。

練習時間の2時間があっという間すぎて。

集中力を身に付けなければ。
もやもやしております。


お休みで練習できないですが、いろんな勉強します。




そんな外はねガールです。


f:id:kri7103na:20160509103336j:image

直せよ、っていう。

休みの日だと写真が撮れないのがしんどい。





あと、ラーメンが食べたいです。



f:id:kri7103na:20160509103519j:image


画像フォルダ枯渇問題。





ネタ集めてきます。




ルシードスタイル クリザンテーム かとう