かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

5/30。っぽい、も大切にしたい

こんばんは!

ルシードスタイル クリザンテーム

1年目アシスタント かとうです。



5月ももう終わりですね。
本日定休日です。
最後の月曜定休です。
来月より、火曜定休になります。
生活リズムをまた作り直さなきゃですが、元気にがんばります!







本日は、幼馴染みに来ていただいてカラーのモデルをしてもらいました。
ちなみに、初モデルさんです。


f:id:kri7103na:20160530234738j:image

カウンセリングからカラー剤選定、塗布、シャンプー…
先輩に手伝って頂きながら完成へ。
いけめん先輩のおかげで思い通りの色に!


f:id:kri7103na:20160530234841j:image

「巻き巻きさせてくれませんか!?」

と、半強制的に巻き巻き。


f:id:kri7103na:20160530234914j:image

「どうすか?」

「なんか、美容師っぽい〜!」



美容師っぽいかとう。

うれしい。

その言葉が嬉しいです。



ていうか!

外暗くなってるぞ!

どゆことやねん!!



今週末のモデルさんは営業後なので、がんばります。




ルシードスタイル クリザンテーム かとう