かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

6/6。


こんばんは!

ルシードスタイル クリザンテーム

1年目アシスタント かとうです。






f:id:kri7103na:20160607204623j:image



明日、引き渡しでクリザンテームスタッフによる準備が本格的にはじまります!

今日も他店の先輩方がお手伝いしにきてくれて、椅子やオアシスシャンプー台を搬入して頂いたり、と着々とお店らしくなってきました。


わくわくどきどきが止まりません。



終わった後に、社長のお宅で晩御飯を頂いたり。


f:id:kri7103na:20160607205225j:image


ごはんおいしい…(´;ω;`)

家庭のごはんおいしい…(´;ω;`)





そんなどきどきのオープンは

6/23

です!!!!!




その前に6/13にプレオープンがあるので、そこに向けてシャンプーの練習です。



f:id:kri7103na:20160607205550j:image


ひえええ。


モチベーションあげていく!!






クリザンテーム かとう