かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

6/17。はなきん。



こんばんは!


LUCIDO STYLE Chrysantheme

1年目アシスタント かとうです。








どういうことだ。



謎です。

意味がわからん。




なぜこんなに暑い。





確かに、雨は嫌だと散々喚きちらしたが

こういうことではない。




うわああん。
東京の夏、越せるでしょうか。






世間では、今日(若干時間は回っておりますが)は華金らしいですね。

理美容師からしたら、明日からが本番です。



新店初めての土曜日。

すでにご予約をたくさん頂いております。




バタバタしそうな明日のために、リフレッシュしてきました。





f:id:kri7103na:20160618005214j:image

三ノ輪から自転車で30分ちょっとでつきます。

言問橋からの景色はたまりません。




f:id:kri7103na:20160618005301j:image


気づけば日付も跨ぎ、1時間半程走っておりました。

どういうこっちゃ。



帰る頃には、スカイツリーのイルミネーションは消えてました。
道しるべが見にくくてちょっと迷ったのは内緒です。





明日からの営業、さらにがんばれそうです。





クリザンテーム かとう