かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

6/21。



こんにちは!

LUCIDO STYLE Chrysantheme

1年目アシスタント かとうです。






先日、父の日でしたね。

離れて暮らして、初めての父の日。
わたしの父と言えば、ラーメン好きだなあ、と思い、
でもお金もそんなにないし…

と考えた結果、メールを送りました。





いつもありがとうございます。
お礼に東京で食べたラーメンの写真を送ります。





f:id:kri7103na:20160621132657j:image


f:id:kri7103na:20160621132706j:image


f:id:kri7103na:20160621132716j:image






と、3枚の飯テロ写真を夜9時に送りました。





父への日々の感謝です。




離れてからメールの頻度が増えていて、常々元気をもらっています。

まだ何もできないですが、親孝行したいです。






ちなみに、

このメールの返信は、地元のラーメン屋さんの写真でした。



ありがとう、おとん。







クリザンテーム かとう