かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

7/3。やる気の基盤作り。



こんばんは!

LUCIDO STYLE Chrysantheme

1年目アシスタント かとうです。








怒涛の週末を終えて、何を思うか。





暑いです。

これしか書く事ないのか、って思われるかもしれないですけど、こればかりしか頭にないです。

暑い。

特に三ノ輪駅前は地獄のような暑さでした。
さすが、コンクリートジャングルTOKYO。
パチンコ屋さんでは浴衣のお姉さんが呼び込みしてました。
涼しそう。
浴衣着たい。
そんな様子を斜向いから眺める汗だくかとう。

けれども、特に体調も崩さず元気に営業しております!






ただいま、ストレッチシートを書いてます。


f:id:kri7103na:20160704005324j:image

自分の目標や思ってることをずらずらと書いていくと、モチベーションも上がります。





自分も昔は


f:id:kri7103na:20160704010045j:image

こんなのを書いていたのを思い出しました。

その年の出来事を1ページにギュッと詰め込んで、その隣のページには来年の抱負ややりたいことをギュッと詰め込む。

毎年書いていたのは

「ギブミー天使の羽」





?????











がんばります。




f:id:kri7103na:20160704010359j:image


まずは検定のウィッグつくりやで、かとう。







クリザンテーム  かとう


↓↓↓