かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

7/19。定休日の話ばかりだけどちゃんと仕事してます。



こんばんは!

LUCIDO STYLE Chrysantheme

1年目アシスタント かとうです。





お久しぶりです。
忘れてませんよ、ええ。


本日、定休日でございます。


ちなみに先週の定休日は、前日に行われた全体ミーティングと言う名の全体飲み会にて、見事力を使い果たしておりました。

そんな中でも夜は、振り絞って散策に出かけるやーつ。



f:id:kri7103na:20160719224608j:image

夜の勝どき橋。
ひえええ
映画みたいいいい



f:id:kri7103na:20160719224650j:image


これ、映画で見たやつや!!!!

とはしゃぎまくりました。




そして今日は幼馴染みである友人と美味しいものを食べるツアー。


f:id:kri7103na:20160719224932j:image


がっつり系女子なのです。

これを食べて、歩いて、焼き鳥食べて、歩いて、休んで、ラーメンです。





お金と食事の節制生活は明日からです。





クリザンテーム かとう

↓↓↓