かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

8/19。



こんばんは!

LUCIDO STYLE Chrysantheme

1年目アシスタント、かとうです。






風のように毎日が過ぎていきます。




もっと、1日を大切にしたい。

もっと、1時間を大切にしたい。



そうは思っているつもりなんですが。





f:id:kri7103na:20160820010043j:image


風のよう、です。

豪速です。
台風です。





f:id:kri7103na:20160820010112j:image


実家の最寄駅から三ノ輪までまっすぐなんだなあ、とか調べてる場合じゃないってことなんですよ。






f:id:kri7103na:20160820010142j:image

さっさと試験巻き覚えろ、ってことなんですよ。









f:id:kri7103na:20160820010241j:image



情けない話、たびたび「ほんと美容師向いてないなぁ」と思います。

元々不器用だし、人と話すことも特別得意なわけでもないし、おしゃれに興味があったわけでもないし、むしろ「なぜ美容師?」っていわれるし。

勢いで行動しまくるわたしです。
気づいたら、この世界にいました。


一歩立ち止まって、自分の足元からちゃんと見直したいです。






いつか、「いや、むしろ美容師以外ありえないっしょ」と思える日まで。

冷静、かつ、がむしゃらにやります。








クリザンテーム かとう


↓↓↓