かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

10/11。



こんにちは。

LUCIDO STYLE Chrysantheme

1年目アシスタント かとうです。







ご無沙汰しております!!!!!!


完全にサボっておりました。

サボっていた間には、





f:id:kri7103na:20161011175300j:image

撮影していただいたり、




f:id:kri7103na:20161011175325j:image

誕生日迎えたり、




f:id:kri7103na:20161011175352j:image

社内バーベキューしたりしておりました。



検定も無事にカラーが受かって、営業でもがんばっております。




いつの間にか、

東京に来てから早半年が経ちました。



そりゃ、本屋の新刊コーナーもガラリと変わりますよ!

集めていたマンガだって3巻くらい進んでますよ!

季節だって変わりますよ!

めちゃくちゃ寒いじゃないですか!

あれだけ"暑い"しか書いてなかったブログだったのに!

アイスコーヒーを買うのも躊躇う寒さですよ!

買いますけど!




気がつけば、といった感じです。

嘘だろ、といった感じです。



時間がすぎるのがこわいですね。

8月にも同じこと書いてました。

毎日が豪速なんです。




半年、という期間が経ってみて。


f:id:kri7103na:20161011180605j:image



なんだかんだ言いながらもこの景色も見慣れたものだし、道は覚えたし、お客様に顔を覚えて頂けて「おはよ〜」ってチラシ配っていたら声かけてもらえるようになったし。


着実に《東京、三ノ輪のクリザンテームってお店の美容師さん》になっているんだな、と思います。



半年はえええ、と思いますが、やっとココか、とも思います。


4月は完全に新人さん扱いだったけれど、最近になって真面目に怒られるし「もう半年後には新人さんが入ってくるんだよ」と言われるし。



もしかしたら、スタートはここからなのかもしれない。です。




ぜひ、このブログも続けていって、



こんにちは!

LUCIDO STYLE Chrysantheme

2年目アシスタント、 かとうです。




だったり、




スタイリストのかとうです。



って書けるようになるまで。


この半年間ありがとうございます。




クリザンテーム かとう


↓↓↓


お店について - かとうのぶろぐ。