かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

2/1。を少し早めに。

 

 

こんにちは!

 

東京・三ノ輪のユニセックスサロン 

LUCIDO STYLE Chrysantheme

1年目アシスタント かとうです。

 

 

 

 

わたしとしたことがうっかりしていました。

 

 

学生さんへ!!!!!

 

国家試験がんばってください!!!!!!

 

 

 

母校には同級生が激励にいったとか。

よいなあ。

 

そして、もうあの地獄のような練習から1年経ったとは…。

 

 
f:id:kri7103na:20170131220244j:image

 

練習もしないわ成績も悪いわで、それはそれは大変な生徒でしたが、

 

わたしだって無事に合格して、夢だった東京生活をしているのです。

 

 

あの頃は「どうにか合格しないと東京生活できない〜!!!」って思いながらやってたな、と。笑

 

 

 

実技を乗り越えればあとは指切らないので。

痛くないし、あったかい部屋で勉強できるし。

 

 

クリザンテームより、応援しています。

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

お店について - かとうのぶろぐ。

 

 

ルシードスタイル クリザンテーム|ホットペッパービューティー