かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

4/4。暖かくなりました。

 

 

 

こんにちは。

 

東京・三ノ輪のユニセックスサロン

LUCIDO STYLE Chrysantheme

2年目アシスタント かとうです。

 

 

 

定休日です。

 

 

全く更新のなかった3月は、お店的になかなか良い結果となりました。

ありがとうございます。

 

新人さんも入ってきて、更に賑やかな会社となりました。

そして、ついに本格的に2年目開始です。

 

 

って気づけば、

 

お腹も痛くなるし、テンションもだだ下がるし、

自分でもそこそこプレッシャーというか責任というか、そんな感じのものがあったんだなぁと思います。笑

 

 

そんな中でも、5月の入社式に向けて

ヘアショーチームは着々と動いております。

 

 



f:id:kri7103na:20170404113052j:image

 

撮影したり、

 

 


f:id:kri7103na:20170404113124j:image

 

お休みの日にみんなで集まって準備したり、

 

 

…おや。

 


f:id:kri7103na:20170404113156j:image

 

なにやってんですか。

 


f:id:kri7103na:20170404113215j:image

 

 

遊んでる場合じゃないですよ!

 

 

わたしですけど!!

 

 

 

 

春なので、るんるんです。

 

 

楽しいことが続きます。

 

 

今年度も、更にご愛顧よろしくお願いします!!!

 

クリザンテームで!!!

 

待ってます!!!!!

 

 

お顔そりやりはじめました!!!!

 

モデルさんも!!!!

 

お客様も!!!

 

 

お待ちしております!!!!笑

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

お店について - かとうのぶろぐ。

 

 

ルシードスタイル クリザンテーム|ホットペッパービューティー