かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

4/7。花より団子なんですけどね!

 

 

 

こんばんは。

 

東京・三ノ輪のユニセックスサロン

LUCIDO STYLE Chrysantheme

2年目アシスタント かとうです。

 

 

 

お花見をしたんです。

 


f:id:kri7103na:20170407232110j:image

 

 

 

テンション上がりすぎて、ブランコとかすべり台とかで遊んじゃいます。

いい大人ですがね。

 

 

 

本年の目標として、

季節イベントを大切にする

というものがあります。

というか、立てました。

 

 


f:id:kri7103na:20170407232424j:image

 

 

うちの会社も、イベント大好き人間が集まります。

 

ノリノリで参加してくれた新人さん。

やるぞー!って引っ張ってくれる先輩方。

 

 

イベントはせっかくなら楽しまないとね!

 

 

と、言いながらも学生時代はひねくれ野郎だったので学校行事はものすごく苦手だった勢です。笑

 

 

もったいないことしていた。

 

季節イベントに限らず、みんなで集まってわいわいすることってすごく有難くって、勉強にもなります。

 

 


f:id:kri7103na:20170407233056j:image

 

月イチの全体会議(飲み会)は良い場です。

 

お酒の力を借りますが、社長や先輩方と腹割って話す会。

これだって、自分から行かないと先輩が取られてしまいます。

 

お話して楽しい上に、為になる。

最強のお勉強です。

 

 

その中でもなんだかんだで、年に1回の季節イベントを大切にしていきたいですね。

 

日本人なんだから四季もたのしまなきゃ。

 

 

あたたかくて、だいぶ浮かれかとうです。

 

 

 

明日は土曜日。

 

はりきっていきます。

よろしくお願いします!

 

 

 

花より団子ですがね!!!

 

 

↓↓↓

 

 

お店について - かとうのぶろぐ。

 

 

ルシードスタイル クリザンテーム|ホットペッパービューティー