かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

5/1


こんばんは!

東京、三ノ輪にもう少しで開店します
ルシードスタイル クリザンテーム
1年目アシスタント かとうです。



とうとう5月に入り、GW真っ只中ですね。
今日もstudioα+で勤務しております。
日暮里駅前でリーフを配っている八重歯女子は多分かとうです。



本日はこれから、わたくしにとって大切な日なのです。

そう!

シャンプー検定!



ひええ。
検定に受かったら実際にお客様にその技術ができるのです。
ひええええええ。

シャンプー研修の終わった後にお互いヘアアレンジしあったりしてるのが楽しい思い出。
なかよし同期。


f:id:kri7103na:20160501185515j:image

f:id:kri7103na:20160501185504j:image


最後に、自分への戒め写真をあげておきます。
研修2日目くらいの盛大なミス証拠写真。
成功しますように!
こんなことにはなりませんように!!



f:id:kri7103na:20160501012830j:image


ルシードスタイル クリザンテーム  かとう






p.s.

合格しました!