かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

5/13。かわいいをつくりたい。


こんばんは!

6/23オープンです

東京三ノ輪

ルシードスタイル クリザンテーム

1年目アシスタント かとうです。







昨日は例のごとく寝落ちしました。

でも、朝シャンで髪の毛半乾きで自転車乗るのが気持ちいいんですよね!
絶対髪にはよくないです!




最近のスタイリング剤が、


f:id:kri7103na:20160514002049j:image

専らルベルです。

あと、お店に置いてあるトリエ エマルジョンを使ってます。

程よいハード力で柔らかいのでわたしは好きです。


ここ最近のジェルやグリースの流行り感がやばいですね。
ウェット感のあるメンズショートが好きです。
それよりなにより、

女性の濡れ感ウェーブがかわいい!!!!!!

声を大にして言いたい。



f:id:kri7103na:20160514003225j:image


f:id:kri7103na:20160514003228j:image



うんうん。かわいい。
目の保養です。

こういうスタイルを作れるくらいまで成長したいです。



ルシードスタイル クリザンテーム かとう