かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

5/28。

こんばんは!
 

ルシードスタイル クリザンテーム

1年目アシスタント かとうです。




じめじめしますね。
雨こそ降らなかったものの、湿気がすごくて本当すごいです。
語彙力のやる気も出ないです。
まったく面白いこと書けません。



f:id:kri7103na:20160529003829j:image


本日は
ピンク×レッドでした。

朝撮ればいいのに、夜に撮るからいけないんですよね。
本当はもっとガッチリ赤ラインでした。

やっぱり暖色の方が華やかですね。
紫が好きなので、好みは寒色寄りなのですがどうしても似合わない。
オレンジとか中間色の緑が安定。
でも、ビタミンカラーかわいい。







こんな、足首にカラー剤飛ばしてる奴のことなんてどうでもいいんですよ。
 






クリザンテームで使うらしいシェービングカップが、

めちゃくちゃお洒落。

引くほどお洒落。




f:id:kri7103na:20160529004642j:image

f:id:kri7103na:20160529004653j:image


かっこいいいいいいいいいい!!!


待って待って。
イングリッシュすぎ。


一緒に入ってるブラシも泡立ち良すぎ!

「泡立ちやばいっすね!」
「ちょー良いブラシっすね!」

って騒いでたら美容の先輩にドン引きされました。







6/13のプレオープンまであと16日。


楽しみすぎます。







ルシードスタイル クリザンテーム かとう