かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

6/1。わくわくどきどき




こんばんは!

ルシードスタイル クリザンテーム

1年目アシスタント かとうです。






あっという間に日が流れ、とうとう6月に入りましたね。
梅雨か〜〜〜やだなあ〜〜〜〜






なんて、ジメジメしてる暇もないくらい

暑い!!!!




コンクリートジャングル東京、なめてました。
三ノ輪駅前で日差しの眩しさに険しい顔しながらも必死で笑顔を作ってる人がいたら、きっとそれはかとうです。







プレオープンまであと1週間ちょっととなりました!

お店の出来具合はどんな感じなのか、見に行ってきました。




f:id:kri7103na:20160601224833j:image

でかい!



f:id:kri7103na:20160601225118j:image

しゃれおつ!





f:id:kri7103na:20160601225139j:image

かっこいいいい!



ルシードスタイルなので、男女で別フロアになるクリザンテーム。

その中でも個人的に特に楽しみなのが、白黒のシックで英国バーバー風なメンズフロア!



オアシスのシャンプー台もたのしみ〜!!





だけど、


あと1週間でお店はできるのか????







お店もだけど、自分のモチベーションも上げていくんだよ、かとう。





ルシードスタイル クリザンテーム かとう