かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

6/2。


こんばんは!

ルシードスタイル クリザンテーム

1年目アシスタント かとうです。






あと10日でプレオープン。

スティングだけでなく、リーフ配りも始まりました。



お店があります三ノ輪はなかなかの下町です。
歩いて1分ほどで都電荒川線の始発駅、三ノ輪橋駅があります。



f:id:kri7103na:20160603012546j:image


レトロ!!!!
時代錯誤感すごいです。

三ノ輪橋でリーフ配りしてると、なぜか和みます。

そして、駅の近くにはアーケード商店街や昔ながらの喫茶店などゆっくりできる場所がたくさん。
都電ぶらり旅途中下車ついでに、ぜひお立ち寄りください。




そして、ホームページが更新されました!




f:id:kri7103na:20160603013439j:image


満面の笑みかとうが載っております。
新人6人も追加されているので、
菊水ヘアーで検索ください。






最後に、

うちのサインポール。


f:id:kri7103na:20160603013108j:image


おしゃかわです。






グランドオープンは

6/23

です!!!!!!





クリザンテーム かとう