かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

6/22。昨日のこと



こんばんは!

LUCIDO STYLE Chrysantheme

1年目アシスタント かとうです。









グランドオープンしました!!!



わっふい!わっふい!

ぼくたちわたしたちのお店の詳細をまとめました。
↓↓↓


お祝いのお花をたくさん頂きました。
さながらお花屋さんです。
また後ほどまとめて報告します。




(写真撮ってない)







めちゃくちゃ重要な日ですが、昨日の話から致します。


月に一度の、技術検定がありました。

今月はグレーカラー検定。



合格してない!!!

ちくしょう!!

逃げてもいられない!!

戒め写メ貼ります!!!






f:id:kri7103na:20160624010649j:image

かわいいベラちゃんを染めました。






f:id:kri7103na:20160624010747j:image

1やらかし。

根元が染まってない。





f:id:kri7103na:20160624010826j:image

2やらかし。

オーバーラップが出来ておらず、明るいところが残っている。







でも、かとうはポジティブに考えたいです。

他の同期と比べがちですが
一発で受かった子より、何回か落ちてるわたしの方が失敗経験してるから上手いんだぞ!

と思うようにします。


かとうはポジティブ。
かとうはポジティブ。



あいむ ポジティブ。




クリザンテーム  かとう