かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

1/17。新しい味方。

 

 

こんばんは!

 

LUCIDO STYLE Chrysantheme

1年目アシスタント かとうです。

 

 

 

 

 

定休日です。

お休みありがとうございます。

 

 

ひとつ、ご報告です。

 

http://www.かとう.com/ (@kri103na)さんをチェックしよう https://twitter.com/kri103na?s=09

 
f:id:kri7103na:20170117202815j:image

 

お仕事用Twitterをつくってみました!

いえーい!

 

 

目的としては、

 

▼ モデルさん募集のため

SNSを見ている学生さんや友達に向けて、こんなこともやってますよ!ぜひ技術させていただけませんか!という呼びかけです。

あつまってくれー!

 

▼ 自分のデータ用

まず、そもそも写真を撮りません。笑

モデル写真を撮り忘れたりします。笑

Instagramをやりたいとも思いましたが、写真がないと更新ができない!

でも文章かくのは好き!

すこぶる面白い(笑)ツイートを流して行きたいと思います。

 

 

引き続き、コチラのブログもよろしくお願いします!!!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

お店について - かとうのぶろぐ。

 

 

ルシードスタイル クリザンテーム|ホットペッパービューティー