かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

1/31。自分磨き。

 

 

こんにちは!

 

東京・三ノ輪のユニセックスサロン

LUCIDO STYLE Chrysantheme

1年目アシスタント かとうです。

 

 

 

 

月イチのドレスコードでした!

 


f:id:kri7103na:20170131160758j:image

 

 

テーマは

セットアップ!!

 

 

思い思いの色と素材のセットアップコーディネートでした。

かとうは黒のレース生地です。

おとなかわいいです。

 

 

 

 

普段挑戦しない服って勇気が要ります。

 

それに挑戦していって、新しいスタイルや気付きだったり、「あれ、案外コレって自分似合うじゃん?」っていうのを見つけ出すためにしているドレスコードデイとのことです。

 

 

ルシードスタイルの"上質な大人"というコンセプトに当てはまる服は、はじめは謎でした。

元々カジュアル好きなのです。

 

 


f:id:kri7103na:20170131161618j:image

 

ピンクのスカートなんて初めて買いましたよ。

今はあまり着てないですが。笑

 

 

美容師なんだから、オシャレでなければ。

 

今回のドレスコードもなかなか着ないタイプだったのでとても新鮮でした。

 

 

おしゃれになりたい…。

まずは、休日でもメイクして、Tシャツとジーンズのみで外にでないようにしたいです。

 

 

来月のドレスコードもおたのしみに🙌

 

 

 

それでは、カラーモデルさんやってきます。

 

 

↓↓↓

 

 

お店について - かとうのぶろぐ。

 

 

ルシードスタイル クリザンテーム|ホットペッパービューティー