かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

3/20。まず1歩

 

 

こんにちは。

 

 

東京・三ノ輪のユニセックスサロン

LUCIDO STYLE Chrysantheme

ついに

 

 

 

 

2年目になります!!!!!

 

 

かとうです!!!

 

 

 

 

 

 

そんなテンション感ですが、

 

不安だらけで紙メンタルが散り散りになっておりました。笑

 

 

 


f:id:kri7103na:20170320004724j:image

 

 

春の陽気になりはじめて、駅前チラシ配りも幾分楽になり、朝起きるのも冬よりかは易くなってきました。

先週遅刻しましたが。

 

 

考えてみると、この1年。

 

 

振り返ってみると、

 

 

 

 

 

 

何もしてないのでは…??

 

 

 

あああネガティブかとうや…。

 

自分で思っているよりも、1年という言葉が重くてですね。

 

なんか上手くいかないんだよね〜、って片付けてしまいたくて。

 

上を見るとすごく遠くて。

 

いろいろ何かにやられている春うららかな日です。笑

 

 

 

でもでも。

 

 

こういう時に心機一転させなきゃいけなくて。

 

5月の母校のガイダンスも決まったし、

それまでに今よりも少しでもかっこいい理容師に近づけるように。

 

2年目かとう。

 

更に精進してまいります。

 

 

 

 

寝て起きたら、元気なかとうです。

 

明日からもたくさん、よろしくお願いします!

クリザンテームでお待ちしてます!!!!笑

 

 

 

 

 ↓↓↓

 

お店について - かとうのぶろぐ。

 

 

ルシードスタイル クリザンテーム|ホットペッパービューティー