かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

4/25。ぽかぽか陽気。

 

 

こんにちは。

 

 

東京・三ノ輪のユニセックスサロン

LUCIDO STYLE Chrysantheme

2年目アシスタント かとうです。

 

 

 

 

今日も、ヘアショーの集まり。

 

いよいよ来週です!!

 

ひえええ

 

 

 


f:id:kri7103na:20170425205849j:image

 

 

いつも先輩は、こっち向いてくれる。

 

 

ぽかぽか陽気の上野で撮影、当日の機材確認等々をしてきました。

 

いや、天気良すぎか。

 


f:id:kri7103na:20170425210053j:image

 

 

上野公園では、涼しげな路上パフォーマンスをやっていたり。

 

なんか、真面目に撮影もしたんですけど、

普通に散歩したみたいな。笑

 

 

 


f:id:kri7103na:20170425210207j:image

 

コンクリートにそのまま座っちゃったりね。

あったかいんですよ。

上着を忘れたかとうにとっても優しいくらい温かい。

 

 

 

 

今日は特に、SNSに力を入れてるスタッフ達と一緒だったのですが、

 

かとう、インスタやってないの?

 

と。

 


f:id:kri7103na:20170425210802j:image


 

その場ではじめました。笑

 

1日1スタイル、を目標に。

 

おやすみの日はいっぱい自分を発信したりとか。

 

もっとお手軽にかとうを知ってもらえるように。笑

 

 

ブログもTwitterもインスタも、

 

精進します!!!

 

フォローおねがいします!!!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

お店について - かとうのぶろぐ。

 

 

ルシードスタイル クリザンテーム|ホットペッパービューティー