かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/19。定休日の話ばかりだけどちゃんと仕事してます。

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。お久しぶりです。忘れてませんよ、ええ。本日、定休日でございます。ちなみに先週の定休日は、前日に行われた全体ミーティングと言う名の全体飲み会にて、見事力を使い果たしておりまし…

7/7。

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。七夕でございます。うおお曇ってるじゃないか。今年もまたお空見れなさそうですね。本日、お休み頂いております。休みだから「趣味 : カフェ巡り」を実行しようと自転車で散策です。七夕…

7/4。いっぱい学んだブリーチオンカラー。

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。先ほどお店を出ました。1週間が終わった!!!!!はやいよ〜〜〜いつの間にか3ヶ月半も経ってるよ〜〜3ヶ月半にして初めてブリーチオンカラーを先輩と一緒にさせていただきました。最…

7/3。やる気の基盤作り。

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。怒涛の週末を終えて、何を思うか。暑いです。これしか書く事ないのか、って思われるかもしれないですけど、こればかりしか頭にないです。暑い。特に三ノ輪駅前は地獄のような暑さでした…

7/1。新しい月を呼び込む!手に入れる!

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。とうとう、6月が終わってしまいました。はやすぎ。豪速。梅雨明けこそまだしてないですが、7月と聞いたら夏本番という感じがします。暑い夏を乗り切るために髪を切りました。比較ひゃあ…