かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30。

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。昨日はカラーモデルさんでした。9~10レベルから5~6レベルまでトーンダウンさせたい。とのことでした。やってやんぜ!!と意気揚々なわたくし。そして、失敗するわたくし。くっそー。理…

8/24。

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。急遽、カラーモデルさんDay。この方を染めます。派手髪モデルさんは本当に有難いです。カラー剤の力が明らかになって、ものすごい勉強になります。そして、こうなります。ピンク→アッシ…

8/23。ぼんぼやーじゅ!

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。本日は定休日でした。そんなに天気も悪くなくてよかった〜。なんも予定なかったのですが、起き抜けにふと「あ、美術館行こう」ってなったので、行ってきました、六本木!!いえーい!ず…

8/22。YRFW。

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。目指すは、ゆるふわ系なのです。《つながらない》がかわいい。って話に先輩となりました。以前のコレも、つながらないスタイル。そして伸びてつながっちゃったスタイルへ。自分メンテナ…

8/19。

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント、かとうです。風のように毎日が過ぎていきます。もっと、1日を大切にしたい。もっと、1時間を大切にしたい。そうは思っているつもりなんですが。風のよう、です。豪速です。台風です。実家の最寄駅…

8/1。親孝行Day

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。本日より、ひと足お先に夏休みを頂いております。早々に実家に帰るつもりだったのですが、家族が東京に遊びにくるとのこと。私にはグレーカラーのモデルがいない。ということは?「おか…