かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28。HLWN。

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。▼おや? クリザンテーム の ようす が …なんともファンシーでポップな感じに!明日はお待ちかね、ドレスコードDay!!featuring. ハロウィーン!!なのです。盛り上がる店内。そして、…

10/25。

こんにちは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。誕生日って、自分のでも人のでもテンション上がります。クリザンテームの店長がお誕生日でした!おめでとうございます〜!プレゼントはワンタッチで開閉できる傘です。かっこいい。スタ…

10/23。改めて考える 理容#とは

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。《理容》とは。いわゆる、床屋さんです。わたしも最初は、どうせちょっと頑固そうで気難しそうなおっちゃんしかいないんじゃないの??って思っていました。当時はまさか自分がこの職に…

10/19。好きなものの話

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。海外はやっぱりロマンがあります。日暮里のstudioα+店長と社長がイタリア、ミラノに飛んでおります。撮影研修で1週間だとか。いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!出発2週間前にパリのテ…

10/18。ああ、三ノ輪のあの子ね。ってなるくらいまで。

こんばんは!LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。ついに最強の味方、マフラーを引っ張り出したかとうです。ちなみに、今月は我が社全体で動員大会をやっております。いっぱいチラシを配って、いっぱいお客様を呼んだ人が優勝、というも…

10/11。

こんにちは。LUCIDO STYLE Chrysantheme1年目アシスタント かとうです。ご無沙汰しております!!!!!!完全にサボっておりました。サボっていた間には、撮影していただいたり、誕生日迎えたり、社内バーベキューしたりしておりました。検定も無事にカラー…