かとうのぶろぐ。

理美容師として2年目。東京の下町で働いてます。

6/14。すごいと思ったこと。


こんばんは!

LUCIDO STYLE Chrysantheme

1年目アシスタント かとうです。











f:id:kri7103na:20160614191858j:image



pre openです!!!!!






f:id:kri7103na:20160614200017j:image

わーい!!





前日まで緊張で死にそうまで言っていたかとうですが、
なんとか営業を終えることができたのでよかったです。

もちろん反省はたくさんあって、

インカムの使い方だったり、
物の位置の把握だったり、
初めて一緒に働いた先輩たちの動きだったり、

でも

正直、終わった後にもっと落ち込むかと思ったけど、笑

それよりも、楽しかったなあ、って、

能天気なのかもしれないですけど、そう思ったかとうです。





本日は定休日です。

お風呂に入りに行ったりしてゆっくり休みました。


また明日から、クリザンテームを盛り上げるために頑張ります!

目標は大きくです!




クリザンテーム かとう